azuma8484のブログ

楽しく成長!!

2017.11.4のトレーニング

筋トレして、仕上げた体を
毎週土曜にアップしよう 笑


筋トレ
・膝ついて腕立て40回


・コロコロの腹筋器具(下画像参照)
 膝つかずにコロコロ腹筋7回


・自転車9km
(ママチャリで自動車教習所~自宅2往復)


・ショルダ―プレス30回
(筋肉もりもり!みたいなポーズで
 両手に持った鉄アレーを上に
 ワッショイ持ち上げるやつ)


合計20分くらいかな!


無理しない!


目的は自分に試練を
与えることじゃないからね!


健康・健全な精神・肉体を手に入れて、
人生を充実させようということなんだからねっ


今日使った器具はコレ!


コロコロの腹筋は、
膝をつかずに7回やりました!(*^^)v


大学の4年間、
大学院4年間、
弁護士目指してた司法浪人の4年間、
合計12年、、、、


今年の春くらいまで
断続的にコロコロ腹筋はやってたから、
久しぶりでもなんとかできましたね(*^-^*)


これ10回だけでも毎日すると、
痩せてる人はすぐに腹筋6パックになるからね!


10回できる人は、痩せてたら
すでに6パックだろうし!


でも、慣れてない人がやると
高確率で腰痛めてしまうので
最初は膝を床につけて、
徐々にやらないと危ないですよね(*_*;


他の筋トレも、徐々にやっていきます!