azuma8484のブログ

楽しく成長!!

2017.11.6 控えめトレ。そして一発起きを!!


今日の筋トレは、
ひかえめにゆっくり自転車8km、
脳トレは30分音読のみ。


今無理に運動すると、
めっちゃ不健康な気がする・・・


なにせ、

おとといの朝から、
目が覚めたら即起きるようにしてるけど、
普段7時間睡眠、
おととい3時間睡眠、
昨日4時間睡眠、
今日6時間睡眠、


だったので、とても眠い・・・・


まあ、すぐに眠れるようになったので、
この眠さでさえも感謝すべきものだと
思っていますが・・・・


今朝は、
体が鉛のように重かった・・・・


起きてから40分くらい
眠かった・・・・


さすがに睡眠不足だった・・・・


なのに、今日の仕事は、
いつもよりも集中できた!!


やはり、
頭が全然働かない!みたいな状態だったのは、
一度早朝起きてまた7時30分くらいまで寝てしまう
二度寝にあったのかな・・・・


やっぱり、二度寝は、僕にとっては
睡眠不足よりもよくないみたい・・・


これからも、
眠くても二度寝はやめよう!!


一発で起きる!!