azuma8484のブログ

楽しく成長!!

久しぶりに書きます

久しぶりに記事を書きます


ハワイに行ってから、一切更新してませんでした


ハワイ、楽しかったな~(*^^)v


近況というか、雑感というか、
最近のことを書きたいとおもいます


最近、本当に成長したな~~~~!!!!


と思います。


去年の9月くらいからかな、
ポジティブになるように、
自分の心の中を良い考えでいっぱいにして、
自分の私生活を良い言葉でいっぱいにして、
自分を肯定して、自分を褒めて、人も褒めて、
嫌いな人の幸せも願って、
好きな人の幸せも願って、
心から願えない時も、とりあえず言葉にして・・・・・


ということを続けて、
7か月くらい経ちましたが・・・・・


明らかに、
幸せになった


幸福感、安心感が段違いです。


毎日楽しいです!!!(*^-^*)


でも、環境はどうかというと、
経済的には余裕がなくなりました。
今、口座の残高がー9,000円です 笑


マイナス9,000円ですよ 笑
引き落としができなくて、
自動貸付になって、マイナスになったのです


他の口座にも、1,000円以上は入っていません。


そして、借金は、合計で大体600万円くらいでしょうか?


サラ金、銀行、奨学金・・・・等々


そしてね~奨学金の一括返済を
迫られていて、
「無理っす!!10年後には4万円ずつ返すから、
今は月5,000円でなんとか頼んます!!」
とお願いしています。


給料が20万円前後です。
残業が少ない月には、
19万円台に 笑
はい、大学院卒の33歳です 笑


けっこう、経済的には追い込まれているかもです


生活費は、
なんとかカードでやってます


4月の給与は、普通よりちょっと多いので、
なんとか・・・・!!


でも、
幸せだな~、と
心は平安と希望で満ちています!!


今の状況で、
心から笑い、希望を持って生きることができるなら、
もはや勝利したも同然です!


器が大きくなったと思います


いろいろと計画を立てています。


今は年収340万円くらいですが、
必ず、3年後、36歳~37歳の頃には、
10倍に!!!!


がんばります!!